目標の10

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今の時間を使って、去年の6月ごろから
一年間の反省をしてみた。実は、この6月っていうのは
自分の中の要で、去年の6月から

「10作品の中で演技をする」

という目標を立てていた。ざっとした目標のように思えた。でも、適当に目標を立てたつもりはなかった。

ということで計算してみた!

——————-
エキストラ 2回
サポーティング 5回
リード 4回
———-
合計 11回
——————-

11回演技をしている!やった、達成できた!!
エキストラはそのまま日本語でもエキストラで、サポーティングは
脇役、リードは主役。僕が出たのはほとんどが
学生映画で、1つがインデペンデント作品。

数だけで言ったら目標達成。じゃあ今年はどうする?
そう次は演技の質で勝負していかなきゃ駄目だ!
リードとして演技をした作品もあったけれど
セリフが作品自体でもともと少ないものもいくつかあった。
役者の履歴書のひとつであるデモリール(演技のビデオ)を
完成させるためには、会話しているものが必要になる。
それとちょっとあれな点としては、約束してくれたのにも
関わらず映画のコピーが貰えないことがたまにあった(泣)
監督って映画ができるとホッとしちゃうんでしょうね、きっと(汗)
でも、役者としてしっかりとしたデモリールを作っていくことも
仕事の一つなので、できる限り出た作品のコピーを集める。

経験値を上げるためには、たくさんの作品に出れてよかった。
ただ、これから大きな作品に出るためには
もっともっと努力が必要だ。

今から一年の目標はどうしようか・・・

そうだ!!

「人に見てもらえる作品に出る」

どんな小さな役でも、良いから大きな作品に出たい!
応援してくれている人にも、少しでもこの数年間で
進歩したところを見せたい。結果を残す。

次の戦いが始まった。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事