野生のス**クが現れた!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

それはある夜。奴がどこからともなくやってきた・・・

黒い尾っぽに白いライン。こんな都会にまさかシマウマがいる
はずもなく、彼は小型な体型だ。

その獣に恐る恐る近寄って、写真を撮ってみた・・・

コイツは・・・例の・・・

あっ気付かれた!!彼の攻撃は瞬時でしかも早い!
目に喰らったら大変なことになる。でも、そこは、勇気を振り絞り
一枚の写真を求め、もう一歩を踏み出してみた!・・・

あっ・・・

それで撮れた写真がこれ!純正のスカンクです。彼は可愛らしい子供だった。
触っちゃ駄目よっていう動物なので、写真を数枚撮って
僕は家へと逃げ込んだ。

今日は昼に違う場所でリスも見たので、アメリカが
ハンバーガー以外にも見どころがあるんじゃないかと思った。

よし、今度チャンスがあったら餌付でもしてみようか!
まあ、防護服がもしあったら試しても?
いやっこれ以上スカンクが増えたら危険なので止めときます。
とりあえず、自然との触れ合い(?)ができたので

めでたし、めでたし。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事