自覚

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

もう3月。
こっちにこんなに長く滞在できるなんて
最初こっちに来た頃は想像もつかなかった。
なるようになる。なんて言葉を少し信じたくなった。

 

僕には最近になって自覚できてきたことがある。

 

それは、自分が役者をやりたいって気持ちが本当だってことと
自分がやっていることに疑いを感じなくなったということ。

役者を目指すなんて言い出した頃は正直
現実味があまりなかった気がする。そのころはそれはただの漠然とした
夢でしかなかったし、何をどうすればいいかもわからなった。
ましてや自分なんかがなれるのかみたいな気持ちもあったりした。

まだ、役者として食べていけてないわけだから
その頃からさほど状況は変わってないと思う。

でも、自分の中の何かは変わった気がする。
目指すものがより鮮明になってきたり、
本当に尊敬する役者も今はいる。

 

今、満足できない状態に
愚痴や文句を言っても変えられない。
だから、自分で変えられる人間になりたい。

 

自分一人さえ動かせない人間が
他人の心を動かす役者にはなれない。

僕はそう思うので
夢に近づくためにも
気持ちを奮い立たせて
役者になる努力をしていこうと思います。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事