はい、絞ります。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今、作っている作品の編集が約7割終わる。
今回は前回の撮影に比べると時間的な制限やなにやらで
タイトな状況でした。。まだ、終わってませんが

それと室内での撮影が多かったので
いろいろ気にする部分があって編集にも
やたらと時間がかかったりと頭の中にあったイメージに
映像を近づけるために結構工夫が必要だったりしました。
まあ、まだ、すべてが終わったわけじゃないので
気を抜かずに行こう。

そうそう、実は今同じ学校の役者に一緒に
作品作りをしないかと言われてます。彼とは
クラスが同じでいつかちゃんとしたシーンを
一緒に演じてみたいと思っていました。
彼は演技がめちゃくちゃうまくて、いつも驚かされるばかりだった。
そんな彼と学生映画で一緒に演技をする機会があって
その撮影の合間に、お互い役になりきって
ときおりふざけながら(笑)対話していたら

彼「一緒にまじめに作品作りをしないか??」

僕「やろう。」

という流れになり、今お互いアイデアを
練っているところです。台本がすべてですが
良い台本が出来上がったら、絶対に面白い作品になります!!
でも、これは学生映画には、したくないので今
その辺もどうやって行くか、お互い作戦を練っているところです。
んで、これはアクション映画です(笑)いつかは
アクションもやってみたいと思っていたいので
これは本当に良い機会になりそうな・・・
今できることってプロの人に比べたらまだまだ
かもしれないけれど、だからと言ってアマチュアの
クオリティでは絶対に満足したくないので
出せるものを出し切って行きます。

ということで今、食事のメニューも変え
体作りを開始しました。

アメリカの食事にハチャメチャ(?)にされかけた体を
元に戻します(笑)ということでそっちも気を抜かずに・・・

と最近はこんな感じですが
急に、いろいろなチャンスが出てきたような気がする。
どこかの瞬間で何かが弾けた感じがします。
演技をする機会も周りからたくさんもらっているので
それに答えられるようにやってみます。
とにかくすべてがうまくいくかどうかは
これからは本当に自分次第だなと感じます。

できた映画と作っている映画ができ次第
すぐに映画祭に送りだします。それからも
実はいろいろとプランがあるので、これから
何が起こるかわからないです。

とにかくと手と足を止めずに
今、目の前のことに魂込めて挑んでみます!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事