SAYONARA

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

残念ながら・・・

いなくなっちゃいました。

いやっなくなっちゃいました。

地元の日本食屋が・・・

とは言ってもショッピングモールの中で展開していたひとつのお店ですが。
家の周りにあるショッピングモールには食べ物屋が8店ぐらい以前は
入っていたのに、今となっては約4店しかないです。
アメリカ経済は好転し始めていると言われてても
やっぱり経済崩壊の影響は今も拭い切れていない。
生活の節々で自分が渦中にいるんだと感づかされる。
まあ、その日本食の日本食は本場とはかけ離れていますが
自分の文化を他の国の人達が楽しんでいるのを見ると
なんとなく嬉しかった。

そんなこの場所とももうそろそろお別れになる。
今は引っ越しの準備を進めているところ。
日本からアメリカには来たけれど
今まで引っ越しを経験したことがない。
だから引っ越しは楽しみだ(笑)もちろん、肉体労働になることは
間違いないけれど、それも兼ねて(笑)
今の場所では、実際たくさんのことはできていない。
アメリカ社会のいろいろな面を見ることはできた。
日本じゃ経験できないことも経験できた。
だからここの社会を知るって意味では良かった。
でも、役者として考えたときにどんな事情があったとしても
まだアメリカのオーディションで受かって役を獲得したことがない。
これからは本気で役を取りに行く。小さな場で経験を積むのも
大事だけど、本場のプロの場も経験したい。

実際、今の住んでいる場所でできないことを
この引っ越しのタイミングですぐに実践したい。
この場所への別れと同時に多くを実現させよう。

ここまでの流れが遅い?

そう遅いからこれから100倍努力してこの遅れを取り戻さなければいけない。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事