中間地点&コラム更新 [Updating my column!]

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ようやく映画を100分の50観終わりました!!
いやぁ長かった。そして、これからがもっと長くなりそうな・・・(汗汗)
一応計算してみると・・・

今年の残り日数:63日(今日も含め)
残りの映画:50本

63÷50=0.793650794(これ以上やるとしつこいのでとりあえず最後の計算)

ということであとは毎日映画を一本ずつ観れば
このチャレンジは達成です。とは言っても先延ばしするつもりはないので
どんどん映画を観て、前倒しでこの目標を達成したいです!!

今月中に気合を入れ、あと5本映画を観れれば
もうゴールは目の前!!では、達成したときにまたこの続きを書きます!!

話は変わりますが・・・

今日、後ほどコラムが更新されます。

今回は・・・

第9回 リアルハリウッド 番外編 ~サバイバル訓練~

えぇアメリカでのちょっとした体験について書かせてもらっています。
料理だけじゃなく、僕の生活までも味が濃くなってしまいました(苦笑)
シンプルなコーンフレーク生活とはもうおさらばですねぇ(笑)
一応番外編なので、俳優としてというよりかは一人の人間として経験した
ことについて書かせてもらってます。あのときの光景は忘れません。
これからアメリカに行こうとしている人にとってはアメリアで起こるハプニング集として見てもらえば、何かの足しになるかもしれません(笑)

では、そちらもよろしくどうぞ!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事