「♪」「2時間ルール」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

「♪」

今まで音楽には背を向けていましたがこれからは立ち向かいます。
これまでの経験といえば独学で少しギターをかじったことがあったぐらい・・・
音楽をやる目的がはっきりしていなかった十代の頃は続けることができなかった・・・そして、歌に関しては本当にひどいなんていうレベルではなかった(苦笑)これからやっていくことに音楽は役に立つと思うし
単純に音楽が好きだからやらない理由が見つからない。
バンドを組んでやるかって聞かれたらわからないけれど
いつか舞台の上でやれればと思う。それも経験のひとつとして蓄えたい。
このオタマジャクシ達め!(笑)彼らを手玉に回せるようになろう。

「2時間ルール」ってこれは勝手に自分が考えたルールだけれど
「2時間やるほどの価値がないことはやるな!!」とこれからは自分に
言い聞かせたい。
ひとって誰しも無駄なことに時間を費やすことが好きだと思う(笑)
でも、その生活を10年も続けていたら膨大な時間になる。
やりたいことは多いけれど、すべてをやるほど24時間は長くない。
日本にいたときはここに来たついでにあそこに行こうなんて
発想だったけれど、今は「ついで」でどこか他の場所に行けるような環境じゃないから「ついでで」という感覚はなくなりつつある。
それは自分にとって余計なところに気を取られないからプラスだとは思うけれど。そして、途方にくれるような距離を運転することなんて
日常茶飯事だから中途半端は気持ちで外に飛び出すと怪我をする(笑)
もう迷子もごめんだ(苦笑)

これまで焦っていろいろ
やってきた分、これからは土台作りに専念したい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事