「アクション!」「カット!」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今、日記などで山ほど書きたいことがあるのですが
全く書けていません・・・また来週か再来週辺りには
もう書くの止めてって言われるほど、長文で行きますよ(笑)

実は人生初となる短編映画の作製に身も心も投じていました。
いやっまだ投じています・・・経験したことないことだから
の中、着々と撮影は進んでいましたが、中には問題もいろいろと
出たりという感じです。

作る方にも携わって、より人が役者に何を求めるかって
いうのが、少しはわかってきたかも。
あっでも、今回は自分では、演じていません。
いきなりぶっつけで、自分を映画に投入すると
私情が入りそうだったので、まずは最低限自分のスタイルを
確立してから、自分で撮って演じたいと思いました。

まずは学生という制限のある中で
人に見せれるものを作りたい。
履歴書じゃないけれど、何も見せるものがないのに
自分はブロックバスター映画作れますって言っても
誰も信用してくれない。

早く作品を完成させて多くの人に楽しんでもらいたいです!!
絶対、おもしろい作品にします。

では、遅くても作品ができた頃にまたブログします。
これからのんびりはしてられない。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事