一部始終

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

えぇと、前回の日記のカット繋がりですが・・・
今、編集作業に明け暮れています(苦笑)

映像の余分な部分は切って、必要な部分を集める工程は
まるでダイエットですね 笑・・

またまた、見たことないいろいろな光景を目の当たりにしています。
大変だけど、おもしろい。。作るのっておもしろい。
今の映像製作に対する自分のやり方を役者の役作りの工程に
流用できたら、どれだけ簡単だろうか・・
これまでの人生で蓄積された固定観念に半分まだ囚われている気がする。
捨てるところからは新しいものは始まらないとわかっていても
今までやってきたことの意味を守ろうとする本能のおかげで
なかなかすべてを捨てきれない。
もっとふっきれる必要がある。
あっでも、義務感でやるのではなく、もっと自由を求めて
挑戦していきますよ。せっかくのアメリカだし。

そうよく考えたらこの日記の僕の実生活からカットされた断片だ!

でも、実生活にないものをいくらカットしても
何も生まれないので、これからもどんどん新しいものに
挑んでいきますよ。まあ、意気込みはそのくらいにして・・・

今、作っている短編の作品がもう少しで出来上がります。
より多くの人に見てもらいたいので、どうにかして
ひもじい知識を駆使して、みんなが見れるようにしますので
待っていてください。ここ、一ヶ月はずうっ~とその作品のために
時間を費やしました。ぜひ見てください(笑)

今日はもう深夜なので、あと少し粘って寝ることにしますzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事