もう少しで99セントのゴミ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

99セント・ストアにファイルとペンを買いに行く。
99セント・ストアは日本でいう100円ショップのようなもの。

ありえないような黒、赤、青合計20本パックに手をつける!!

これはなかなか日本じゃ手に入らない。

使い心地を確かめるべく
家に帰って早速使ってみると・・・

色がでない・・・

そして、めちゃくちゃ強く紙に穴が開くぐらいの力で
やると今のところ20本中の5本がなんとか色が出た。
それも、期間限定で5分もしないうちにまたインクが出なくなる。

どうしてこうなってしまったのか??

その理由はこれだ。

スタイリッシュな穴開きのフタ・・・
フタの定義を完全にぶち壊している。
ちなみにこのペンはエコスタイルらしい。

これからも実験的にいろいろなものに手を出していこうと思う。
まあ、このくらいじゃへこたれない(笑)
節約生活の研究に失敗は付き物だ。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事