乾き

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

“日本に帰っても絶対にまたハリウッドの地をまた踏みつけにきてやる!!”

とちょうど一年前ぐらいの日記に書いていた。
そうもうこの日記を開始してから一年が経過した。
そして、戻ってきたのは事実。でも、自分は果たして成長しただろうか。
何だかんだ言って、最後に仕事やオーディションにために演技をしてからもう一年ぐらいになる。その間練習を多少していても、これから練習として演技を勉強しても
仕事として演技をするのとは違う。去年はいろいろ自分を忙しくしていたけれど
舞台の上での緊張感を味わってはいなかった。

このままではいけない・・・

本当に今は初心に戻りたい。でなければ、初心を意識していた十代の自分に負けてしまう。
一年前の怖いもの知らずさが今の自分には欠けている。

どうしてもっとガムシャラになれないのか??

当たり前のように生活をしたくない。
学校は始まっているけれど、それに囚われたくない。
そして、自分を他人と比べることをしたくない。

早く舞台に立ちたい・・・

やりたいことはあるのに常識的な思考が邪魔をする。問題があればすべて挑んで解決する。それが自分のやり方だったはず!!日本に帰って自分が腐ったとは言いたくはないけれど、ダメージを受けた部分もあった。今は自分の感覚を取り戻しているところ・・・自分を強気で無理やり押し進めてきて、どこか自分を失ってきたところがあったのだと思う。本当に単純なことを忘れる自分が不甲斐無い・・・今持っているこの夢ってもとは自分の中から出てきたものとはいえ、周りの人に助けてもらったり、応援してもらった時点で自分一人の夢ではないはずだ。海外に来てまで籠の中の鳥ではいたくない。狼のように食らいつく気持ちを忘れてはいけない。自分はアメリカで変哲のない生活をしにここに来たわけじゃない!!

赤信号を馬鹿みたいに突っ走って自爆するつもりはないけれど
物事を選択する上で黄色信号を怖じ気ずに渡れる勇気が欲しい。

現実的な思考をする自分はもう完全に消えてしまえばいい。
自分を表現できる場を探し続けもう戻る場所残っていないはずだ。
だから自分の本当の居場所を探すことを怠ってはいけない。
そして、この夢に賭けてくれた人の気持ちに答えるためにも成功したいと強く思う。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事