オーディション・仕事・ミーティング

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今は夜中で本当に時間がないので、簡潔に書きます 汗汗。。(睡眠時間が5時間を切らないように・・・)

とりあえず、タイトルの通り、今はこの三種の神器で生活が成り立ってます。

忙しい…

でも、これでいいんだ。これを待っていたはず。。

明日は、前回出たテレビの背景としてまた使ってもらえることになった。
頑張って、良い背景の壁紙になります(笑)

来週の月曜日ももしかしたら働くかもしれないという状況。演技で働けるのは、本当に良い。
けれども、新しい入ったオーディションがまた月曜日になりそうだったので、被りかけた。
しかし、何とか運良くオーディションはずれ込んだので、どちらもキャンセルすることなくことが運びそうだ。

そして、週末にももうひとつオーディションが入った。
規模は大きくないけれど、監督の創造性が半端じゃない。ぜひとも彼の作品に出たい。

ということで、人生のラッシュアワーがやってきた予感。
これで来週から何にも仕事もオーディションもまるっきりなくなったら笑ってやるしかない(苦笑)

とにかく大中小様々なプロジェクトに関わっている今現在。
それらに同等に自分の力をつぎ込みたい。

と今日は、(今日も?)こんなかつおの荒削りのようなブログしか書けませんが
また、落ち着いたらブログします。

それでは・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事