「映画は?」「投売りするなよ」

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

どうもー

今日もこれからの準備をしていました。過去5年間のことが断片のように脳裏に浮かんできます。そうそう、その中でも忘れちゃいけないのが、人生で初めて書いた長編映画。これをどうにか作品にしたい。けれど、今は・・・我慢のときだ。脚本が100%のクオリティになるまでは、大きなアプローチはかけないでおこうと思ってる。このプロジェクトで一緒に働くかもしれないLA現地のプロデューサーの人達には、その思うとおりになるまで待ってくれると言ってくれた。時間がかかってしまうかもしれない中で、そういう言葉をもらえるのは、本当にありがたい。あとはすべてタイミングがうまく合えば、作品を製作に取り掛かれる。今は、日本に帰り、頭をさらに冷やし、この脚本をより洗練されたものに磨きあげたい。

実は・・・

日本では、すぐに作品作りに取り掛かるかもしれないです。それは、この作品とは、違う作品になりそうです。また、0から新しい脚本を書く必要がありそうですが・・・今は、製作に関して長編に重点を置きたいので、自分で長編を一回撮らなければ、何も始まらないかなと!それから日本方面に本当に戻る目的となることを進めていくつもりです。日本語で映画用の脚本を書いたことないので、これも新しい経験ですが、きっとおもしろいものになるだろうと勝手に思っていたり(笑)

今まで何らかの形で一緒に働いた人達が、今後も一緒にやりたいと言ってくれているので、その気持ちにはとても感謝です。絶対に期待に答えたいです。これからは

「国境のない映画製作」

を行うつもりです。それがどうなるかはお楽しみで、形で見せたいです。
今のところは、第2の長編の脚本を書いてみよう。
今ならいけるはず。
挑戦だ!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事