現場の空気

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日は、晴れのち曇り。

気持ちの良い天気の中、撮影現場の空気を吸った。他の人の撮影現場が、自分のものと、どう違うのを単純に知りたかった。大人数での撮影だ。15人前後のクルーがおそらくいた。全体的に、撮影の流れはスムースにいった。

ここでは、正直に思った感想を書きたい。

正直な感想は…

負けていない。もちろん細かい点で、言ったら色々とごちゃごちゃ出てくると思うけれど、作り手としては、自分が全然劣っているとは思わなかった。見に行く前は、自分とこのクルー達の差がどのくらい開いているかを見たかった。これは、良い体験をさせてもらった。新たな自信にも繋がった。何を持っていても、どんなに、スタートラインで遅れてても、最後に来るのは、熱意しかないと思った。今日は、より自分に火がついた。チームワークは良かったけれど、ここで、負けるわけには、いかない。こういう強力なチームたちを超えて、いかないといけない。だからといって、決して似た作品を作るわけじゃなくて、自分の作品をひたすら作る。周りを見る時間と自分を見る時間が両方必要だと思う。今日は、周りを見る時間になった。現時点に来るまでは、一直線じゃなかったけれど、何もやってこなかったわけじゃない。そう願いたいし、それを証明できる機会は、近いうちにやってくる。これからは、もっとできると思う。有名になりたいわけじゃないけれど、残したいものはあるし、メッセージも持っている。と今日もこんな臭いことを言っているような気がするけれど、夜中なので勘弁(苦笑)

これまでの点が線に繋がる日が近いような気がする。

よし、寝ようzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事