プレプロダクション 一段階終了。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

やっと

スクリプトとストーリーボードが終わった!!!!長い長かった!!!こんなにひとつの書き物に時間を費やしたことはなかった…ある意味、新しい人生経験になった。ということで、ここでコーヒーを飲んで一服。といきたいけれど、今はもう夜中なので、それは、取っておいて。。。

今後の動向は

ロケーションハンティングに出向きます。

役者を探します。

撮影スケジュールを決めます。

リハーサルを行います。

製作費用を集めます。

とこんないろいろな工程を終えてからやっと映画の撮影に移れます。

長い間机に向かう期間が、終わったので、あとはよりうまく行きそうな気がする。机に向かってじっと座っているのは、どうにも、自分のスタイルじゃないらしい(苦笑)とにかくこれからは、どんどん忙しくなりそうだ。何度も言っている気がするけれど、十分準備期間やブランクの期間は終えた。もちろん、完璧では、ないけれど、完璧なんてないと思っているので、今日、今できることをやりたい。あと、12月頃にブログに書いたある新しいことを今後ブログに載せて行きたいけれど、それには、もう少し時間が要る・・・ってこれも準備期間みたいな(苦笑)細かいことは気にせずに、次の作業に移れるようにしたい。今は、一通り作品の筋が通ったので、これからは、どうやって、多くの人にアピールしていくかということになる。作る前から作りますよって、ハリウッドに宣言するしかない(笑)そういう方法は、またややこしい工程があるので、今は置いといて…これからは、第三者の視点で、作品をアピールしていく必要がある。ある意味そんな流れも、表現の一部かと思う。今までは、そういう視点でものを見れなかった。今は、このすべての小さいな事でも、夢の一部な気がしている。今年は、有言実行したい。なので、脱草食系宣言します!!!(周りの90%は僕を肉食系と見ているようです。なんかごめんなさい)

はい…そんな感じで、またやってきますー。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事