スターウォーズ セレブレーション 終幕 The end of the Star Wars Celebration

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket
English isn’t ready

月曜日に3日間にも及ぶ盛大な
スターウォーズのお祭りに終了のベルが鳴らされた。

前にも言ったように僕が参加したのは一日。
でも、それが僕の人生の中では小さな、そして確実な一歩だと感じる。

もちろん、僕はスターウォーズのファンではあるけれども
やっぱり、実際この目でハリウッドの役者達を見てみたい、話してみたいという気持ちが一番強かった。正直、自分が彼らと話せるとは思っても見ませんでしたが(汗)

今回は僕とハリウッド・スター達との会話をここに記録しようと思います。

マーク・ハミルと・・・

ルークが目の前にいる・・・
僕と握手をしてくれた際に
「フォースを分けてくれてありがとう」
と軽く冗談っぽく言ったら
マーク「もっと送ってあげるよ」
と握手をしながらお茶目な一面を見せてくれた。
右手は正直サイボーグなんだよとも、赤裸々に言っていた。

アンソニー・ダニエルズとの会話では・・・

予想以上に長くしゃべれたので驚いた。
イエス、ノー程度の会話ではなくて、ちょっと深い話ができた!!
信じがたい(汗)・・・

僕「C3POの衣装がないときってどう感じます?裸みたいに感じますか?」
と真面目に聞いてみた。隣のスタッフ(もしくはボディーガード?)みたいな人が笑い出す。アンソニーは案外真面目に答えてくれた。

僕の兄がアンソニーに
兄「C3POやってください」
と頼み込む。
こんな風に♪と兄が見せたら
アンソニー「それうまいね!!」
と逆にもう一回やってと言われる兄(笑)
会話が弾み、かなり想定外だけれども
アンソニーが僕らに質問をしてきた!!

アンソニー「君達は普段何をしているんだい?」

兄「サラリーマンです。」

アンソニー「ほほぅ」

アンソニー「君は?」
と僕に振ってくる。

僕「俳優志望です!!!」

アンソニー「なんとなく、そんな気がしたよ」

僕「ありがとうございます」

こんなに嬉しいと思ったことはない。
今、目の前にいる、あのスターウォーズにも出ているハリウッド役者が
僕の事を俳優か何かをやっている奴と認識してくれていた。
アンソニーの言葉はしっかりと受け止めておこう。

PS.(ブログ編集予定・・・)

PS.何枚かの写真を載せます!


これは開場を待っている熱いファンの人達です。
本当に国際色豊かです。


この二人が仲良くなることはありません(笑)
こんなフィギュアも展示されてました。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事