ブログ最高投稿数更新!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

まあ、そんな騒ぐことでもないけれど
今月はブログ投稿数が今までで一番多い!!

それだけ、たくさんのドラマが起こったということかな。

そうだ、前は本当に
映画でもドラマに分類される類のものばかり見てたけど
最近はそこまで見なくなった。

友人で一人、実生活で嫌というほど
周りの人に人生をかき混ぜられてた人がいるけど
いやいや、映画でまでドラマを見たくないだって(笑)

その気持ちが今となってよくわかる。
日本に戻ってこっちで少し
シンプルに滞在して
アメリカに戻ろうと思っていた自分が
間違いだった・・・
ドラマは突然自分の人生にやってくる(苦笑)
(アメリカ、アメリカばっかりうるさいか(笑))

意外と自分が学生の頃には
今と比べると特に大きな出来事はなかったなぁと思う(笑)
やっぱり学生って、小さいことを気にしちゃうんだけど
それはそれで、若いって感じがして良いのかも。
って親父のような発言をしてしまっているけれど
僕もまだ気持ちは十代で行きたい(笑)

今日は何か吹っ切れたいというか
最近常識に囚われている可能性がある自分に
活を入れようと勢いにまかせてブログを書いてみることにしました!!

やっぱり大事なのは、空気だなぁ・・・
それは、何か想像力をかき立てられる雰囲気作りを
自分の生活の中でしていかなければいけないなということ。
もっと自分の気持ちを表現していかなければ
本当に自分が枯れてしまう・・・
誰かの言葉であったけれど
役者は社会不適合者だと。
まあ、僕は典型な訳でときどき
ごく当たり前の常識的なことをしている自分が嫌になる。
こんなことするために生まれてきたわけじゃないって(笑)
でも、今は少しでも多くの経験をしていかなければいけない。
本当に自分が修行僧だと思わなければ
やっていけないのだと思う。
僕の中で今、いろいろなことに葛藤はある。
でも、今のこの夢を諦めたいと思ったこともないし
正直、その諦めるかどうかまでのレベルに達してないのが現実。

このブログの右端に最近付けたハリウッドに戻るまで
に期間が載っているバー。あれ、いいでしょ?
何が良いって自分が何のために今ここで
生活をしてるのかってもっと自覚ができるから。
良いものを見つけたなぁ(笑)そこではオリンピックは完全無視だけれども
それはしょうがない(笑)・・・気持ちはオリンピックに挑むぐらいの
モチベーションってことで。(酒に酔っている訳ではありません・・・)

今日はカジュアルにブログを書きすぎたかな?(汗)
まあ、僕だってスポーツマンなときもあるし、オタクな部分もあるし
音楽にも興味があって、ガス欠になることもたまにあるってこと。
僕がただ真面目な奴って思っていた人の期待は裏切ったかもしれないけれど・・・夢に対する熱さは本物。
そこは、絶対に誰にも譲れないし、誰も侵略することはできない。
だからこそやっていける。

何か今までは本当に地の部分を
ここで書けなかったけれど今日は
本当の気持ちが書けた気がする。

あと言っておきますが
僕の日本語力は劣化していっている可能性が高いです(笑)
まだ、まともに話せるうちにぜひ一度お話ししましょう!

まあ、とりあえず今日は
この辺で!新しい章の始まり始まり・・・か(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事