ブログを書く前に・・・ [Before writing a blog]

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログを書く前にやらなければいけないことが
いくつかある。

ブログは今自分がやっていることを
そのまま書き残す場所であると思うし
逆に言ったら、自分が現実の世界でやっていること以上のこと
まで書いちゃいけないと思う。

メールとかの文書って怖い。
それは、その話がどれだけ信憑性があるかどうか
読んでいる人が判断しなければいけないから。

僕は、ここでブログを書くことが
現実の自分の生活を食うような状態
にはしたくないと今日思った。

要はブログのためにあれをして、これをしてということ。

今の自分の生活は自分が思い描いているもののうち50%ぐらいでしかない。
まだまだ、やりたいことはたくさんあって、でも、できないでいる・・・
まだ、自分の気持ちや体を120%コントロールしていないから
こういうことになるのかと思う。

これからの目標はとにかく日常生活の質を理想の70%ぐらいまで
引き上げられるようにすること。
未だ開けていない新しい生活の扉を開くべき!!

だからこれからは一日のうちに本当にやるべきことをやってから
ブログを書いてゆこうと思います。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事