今後

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ちょっと頭の中の整理も兼ねて
今後の事を少し。

もう、こっちに帰ってきて20日間。
結構時間立つの早いなぁ。。

宣言通り、今年中はこちらに滞在予定。
それは、向こうでの学校の入学時期の事や
留学費もないよね
などなどのいろいろな事情で。
まあ、親のすねをカジって向こうで
続けて勉強することはできたかもしれないけれど
やっぱりそれじゃあいけないなぁとも思い。
自分でやることはやっぱりそれだけの責任を持って
挑みたいし、その方が自分のやっていることにも自信を持てる。
だいたい何のツテもなしにアメリカで役者になるなんていう息子を親が
100パーセント支援する義務もない気もする(笑)
(ちなみに3人兄弟の真ん中が僕)

日本でやり残してきたこともたくさんあった。
だから今、日本で過ごす時間は
アメリカで過ごすのと同じぐらい大切。
逆に言ったら、ダラダラここにずっといては
いけないとも思う。そして、次回またハリウッドに行った後
はしばらく生活の拠点を向こうに移したい。
やっぱりそれだけの集中力を持っていかなければいけないから。
予定では来年の冬には渡米。

今はたくさん働いて、たくさん勉強しなければいけない。
これが本当の下積みなのかなと思う。
やりたいことのためには
やりたいことから少し離れなければいけない時もある。
矛盾しているようだけど、それが今は一番正しいと思う。
どんなに厳しくても、何があっても諦めない。
自分の言葉は曲げたくない。

だからまたアメリカに戻る。

今度はもっと準備もできているだろうし、
正直今から何が起こるか楽しみでたまらない。
また、車が壊れても笑ってやりたい(笑)

向こうに着いたら2年生のカレッジで英語や演技をしっかり勉強して
などその後の予定を今から言ったら霧がないので
今日はこの辺にしときますね~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事