忙しい?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

まあ、タイトル通りなんですけどね(笑)

働き始めました。

約1年ぐらい
学生だったのに
また、来年学生になるために
働き始める。

変な感じだ(笑)

去年はきっともう
日本で長く働くことも
当分ないだろうと思っていたのに
また、ここで働き始めるなんて。。
そんなことは、2か月前までは全く想像できませんでした。

まあ、夢のためと考えれば
無駄な時間は一秒もないと思うので
とにかく働きます~

それと以前から興味あった歌のクラス。
週に一回でもいいから取ってみたいと思います。
音楽から俳優になるために学べること
多いと思うし、歌唱力があるとなしではきっと大分違うんだなぁとも
思うので。

あと、家の中に埋もれている電子ピアノ。
誰一人ココ一年で使ってきてなかったのか
もう物置状態。これはまずい・・・
楽器がこんな姿であっていいはずがない^^;

よし、なんだか
小さいことから大きなことまで
やるべきこととやりたいことがたくさんありそうだ!
少しずつ、小さな目標を実現してゆこう!!

また、新たな気持ちで挑戦していこうー

PS.そういえば、日記に画像を載せれることを
完全に忘れていました。。写真も今後は
少しづつ載せていきますね~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事