簡潔にね!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

僕の一番新しい作品を友人や師匠たちに
見せることができた。

今回の作品は会話が多いので、英語字幕を実は付けました。
帰国の前夜に、半べそかきながらです(汗)

みんなからいろいろな評価をもらうことができた。
この時間が次の作品の糧になる。

厳しい指摘もしてもらった。
良く言ってもらえたりもした。

僕には、今後の課題がまだたくさんある。
そして、今回はひとつの作品の中に多くのものを
取り入れようとして、ちょっと複雑な部分ができていたみたいだ。
自分が理解できていてもダメ。初めて観る人も頭スッキリするぐらい
シンプルで分かり易い内容にしないとね。
最後の詰めをやることに決めた。

決めた。映画は簡潔に作るとも、決めた。

僕の作品はあまり日本っぽくないと今まで何度か言われた。
でも、ちゃんと日本の和の心を持った作品も作りたい。
これからどれだけ忙しくなるなんてまるで、わからないけれど
日本で作る一作って、大きいものになると思う。
何よりも、簡潔で僕のおばあちゃんでも
苦がなく理解できる作品を作りたい!!

やろう。今、頭の中には、アイデアがふたつ。
それのどっちを使うかも決めてないし、全く違う作品を作る可能性も
あるから、頭をこんにゃくのように柔軟に保ちたい。

さぁ簡潔で

シンプルで

無心で行きましょう。口もダラッと開けっぱなしでも◎

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事