映画:スチュアート・リトル(Stuart Little)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ファミリーものですが一応観たので
レビューを書かせてもらいます!!

スチュアート・リトル(Stuart Little)(1999年)

あるアメリカの小さな家に住む父、母、息子の小さな家族。
そんな家族が養子をもらうことになった。
だが・・・なんとその両親が選んだのは
利口なしゃべれるネズミのスチュアート。
そんな新しく来た弟を受け入れられない息子。
果たしてどうなる?

というもの。

ストーリー的には、本当に誰にでも
わかりやすく作られていると思う。
深く考えずに観る作品だと思います。
ネズミのスチュアートとしゃべれること自体に作品の中では
あまり触れずに自然に展開していくのが、滑稽で面白みを感じた(笑)
あとはアメリカの独特なお笑い的な部分で
笑ってください的なネタは果たして日本で通用するのかなと思った。
役者もとにかくコミカル。もう、絵本に書いたような家族を演出しているけれど、きっとあえてそれを狙っているのかなとも思った。
悪く言うとベタな感じで(汗)

とにかく、子役の子がどうやって
何もないところを見て、そこにスチュアートがいると思って
演技していたのかなという部分が
個人的に気になりますね(笑)・・・

まあ、近いうちに2のレビューも書きますね~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事