過去日記~出発~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

これから過去に書いた日記をここに書きたいと思います。
いつもと違う点はこれがあくまでメモ的に個人で
書いた日記だということです。これもまたメモ的に
ここに残しておきます!


2007年06月30日

ついにアメリカ行きが実現する。一昔前、高校生のときはそんなことは無理だと思っていた自分を思い出す。でも、ふとしたキッカケで心の中に描いたことは実現すると確信した。

18:05

飛行機への搭乗を待つばかり。持っているのは片道切符。半ばで投げ出すわけにはいかない。これが役者への遠回り、もしくは近道になるかはわからない。だけど目の前にあることをただひたすら感じ、表現する。ポチには、また会えるかわからないけれど、心の中にはずっと生き続ける。これまで日本で学んだことを活かし、頑張ろう。自分に正直にやっていこうと思う。

過去の日記を自分で読んだのは、かなり久しぶり。
自分で言うのもなんだけれど、過去の自分と今の自分を比べるとおもしろい。それは今でもいくつかのことについては全く同じことを
言っていて、他のことについては今と全く違う意見を持っているときがあるから。今回は過去の自分から少しヒントを得れた気がする。

もう少しで今回もアメリカへ行くための手続きがすべて終了する。
この7ヶ月でやってきたことに悔いはない。ただ失敗はしてきたので
これからはもっと考え、方向を正しもっと突っ走るつもりだ。

人生のお祭りの年が始まで太鼓を磨こう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事