アレを終えた!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

長らくの死闘を続け、ようやくスクリプトを書き終えることができた!!

ふぅ・・・

これで、ようやく一息がつける。
そして、一呼吸を置いたら今度はそれのストーリーボードに
取りかかることになる。まだまだ、課題は山積みだけれども
一点、集中でいけばどうにかなる。

この作品は予定通りで20ページ。
作品については、お楽しみにしたいので
まだストーリーは隠して置きますが
絶対おもしろくなりますね!

アメリカに来てからまだ自分が経験していないことも
多いですが、今までに身をもって経験してきたことが
映画の中に自然に流れていっている気がします。
そして、日本で過ごした時間や日本のアニメは
僕のルーツですね!学校を出る頃までには
しっかりした作品を作りたいと思っていましたが
これがその中でも有力候補になるようにします。
人のモノをコピーしたりは絶対にしたくないと思っているので
絶対に今までにない作品になると思います。
夜も結構良い具合にふけっていますね、今は(汗)
こうなんでも書き始めると火が付いて、さらに
書きたいという意欲が湧いてきますね(笑)
きっと映画でも作り始めると同じで
他の分野でも、全部そうなのかと思います。

作っている風景とかもどうにかブログに
載せれたら良いです。できたらやってみます。
こうよくよく見ると、僕のブログはどうしても
ビジュアル的では、ないなと思うので(苦笑)

ストーリーはできた。
あとはそれを視覚的にして、この映画の意味を
周りにわかってもらう必要がある。
見せるのが映画で、説明するのは教科書だ。
そして、だらだらしないためにも
撮影のスケジュールをしっかり練りこもう。
最後に来るのは、テクニカルな部分をどう乗り切るかですね。

やりたいこと>今の自分が一人でできること

なので、今はあと何人かのクルーを探しているところです。

これからは撮影に入るので
ブログでその撮影を内側から解体していきます。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事