疲労度★★

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日は朝に学校に行き
夕方からオーディションに参加した。

オーディションでは、今回はモノローグとシーンの演技を行った。
満足度はシーンについては、最低ラインだったと思う。
モノローグでは、途中でつまづいてしまうことが
あったので、あまり良くなかった・・・
途中で止まるってことは、それまで持続してきた流れを
止めてしまうこと。音が途切れるラジオは
音質の悪いラジオよりも悪い。

シーンでは、シーンの意図を現すことができたかなと思う。
まだ、向上する点はあるけれど、今やれることはやった。

モノローグで途中でつまづいたときに
頭が空っぽになってしまった。他のモノローグに比べていても
このモノローグは簡単な方になのに一体何が起こってしまったのだろう。

そうだ!!実は最近ちょっと慢性的に寝不足気味だった・・・
それで、集中力が欠けてしまっていたのかと思う。
それもこれも今取り組んでいる映画をしっかりと
完成させたいという思いからだ。
どんな状況でも役者としての準備ができている状態に保つべきだ。
もっとプロとして、しっかりしていかないと。
僕はまだまだ未熟です。

今作っている短編映画も演技も全身全霊で当たって行かないと!

とにかく明日の目標は

「スクリプトを書き終えること」

今は70%は書き終えたのだけれども
どうしても、すべての糸が繋がるストーリーを
作るのに手こずっていた。自分が学んできたことを
出し惜しみせずに限界まで、フルに使っていかないと
今回のプロジェクトはうまくいかない。
これまでは自分に課題を与える意味で限界に挑んできたことが多かったけれど、今回はその限界に挑んで、それを超えないとうまくいかない。
限界との一騎討ちですね(笑)
どうだったか、また後ほど報告します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事