役者に駐車スペースを取られる!(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

夜の撮影の前に撮影場所の近くで駐車スペースを探す。
場所が良い場所だけになかなか近くてまともな場所が見つからない。
家のすぐ近くの最高のスポットが空いていた。
ただ、車線が反対側だからUターンをする必要があったので
車をUターンして、バックで駐車しようとする。
すると、どこからともなくやってきた車が躊躇なく
僕の駐車スポットを奪い取る。コノッ!
という気持ちに少しなったもののその後、近くで
小さな駐車スペースを見つけたので、そのになんとか駐車。
それから、撮影の機材を持って、撮影をする家に入ろうとしたときに
さっきの車の男が突然近づいてくる。

そう、彼は僕の作品に出る役者だった!!

なんて偶然(笑)
彼は30代後半ぐらいの良い感じのおっちゃんって感じだから

彼「アレッ~監督の駐車スペースを取っちゃった。本当に悪かったね・・・」

僕「いやいや、おもしろかったっす(笑)」

と笑い合った。こんなことが起こるなんて(笑)
お互いののしったりしてたら、また状況が変わってましたね(笑)
これはシチュエーションコメディになるかな。
駐車マナーには、細心の注意を払えということですね!
そして、朝から約14時間の撮影は終わった。
長かったけれど、これで映画の90%の撮影が終わった。
さあて、あとは力士並みに最後の踏ん張りを見せますよ。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事