ここに来て難関

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ここまで撮影は順調に進んでいるように思えた。
のだけれども、どうやら次の一週間で集中して
大部分のシーンを終わらせる必要がありそうだ。

この映画は学校外向けに作っている作品なので
インデペンデントに近いと思う。だけれども、自分が学生では
あるし、多くの学生の友人に手伝ってもらっている。
そして、他の人はそれぞれ仕事を持っているわけだ。
役者たちは給料をもらえる仕事の前段階として、学生映画に参加したり
している。給料とかは誰にも支払っていないので
完全にボランティアでみんなに協力してもらっていることになる。

そんなこんなの事情もあり、どうしても多くのメインの役者のシーンを
あと一週間で終わらせなきゃいけなくなった。自分だけが
このどう転ぶかわからない作品に24時間を割けるのかもしれない。
もっと多くのことがやりたいのに、なかなかそれを実現するのは
簡単じゃない・・・落ち込んでいるわけじゃないけれど
今、この状況でできることが何だろうと思う。
多くのシーンが意図通りにできたので、残りのシーンもできるはずだ。
今、学んだことはめちゃくちゃ多いので、次の撮影で
絶対に活かそう。とにかく今は、残りの時間を
睡眠に当てて、また明日フルで起動することにしますzzz

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事