あるスタジオ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

スタジオのオーディションに行ってきました。
オーディションした場所は小さかったのだけれども
スタジオの大きさはかなり大きい方だった。
街の中の一角にどっと堂々とスタジオが
構えるのがアメリカらしいというのかハリウッドらしいというか。
そのスタジオでは、現在でもいくつかのテレビドラマが
撮影されていたりしている。実は個人的によく通りかかる場所に
あるスタジオだったのだけれども、ようやく中の様子を
拝見することができた。もし、撮影で中にやってきたの
だったらどんなに良いかと思うけれど、それはまた
時間の機会までお預けになりそう。

 

この前は、この周辺のエリアで「グリーン・ホーネット」の撮影もしていた。
夜だったのに、クレーンでの大がかりな照明で、夜を朝か違う時間帯に
変えているようだった。

 

ともかくまだ、大きな作品には、出れていないけれど
こういうスタジオの空気を吸って、何かを感じ取るのも
きっと大事かと思います。例えそれが離れているものでも
目の前に目指すものがあるのは良い。それに向かって益々一直進したくなった。

 

そうそう、この前からずっと行っている撮影についてですが・・・
今は撮影の95%が終わりました。って言っても撮影の95%であって
編集やすべての要素を含めると実際は65%ぐらい・・・
この一カ月間ずっと撮影に追われているので
脅迫観念に囚われてか、夢の中でも映画を作っている夢を見ました(笑)
しかも、それがやりたいことができないタイプの夢だったので
映画の撮影現場に着いて、撮影をしようとしているのも
何もできずに時間を無駄にしている内容・・・
そう撮影は時間との戦いで時間に気を使う必要がある。
僕は寝ているときにあまり夢を見ないのですが
見るときは、こういう超現実的な夢を見たりします(苦笑)

 

明日は、空いている時間にどうにか2分半の台本を書き終えよう!!!

スタジオのオーディションに行ってきました。
オーディションした場所は小さかったのだけれども
スタジオの大きさはかなり大きい方だった。
街の中の一角にどっと堂々とスタジオが
構えるのがアメリカらしいというのかハリウッドらしいというか。
そのスタジオでは、現在でもいくつかのテレビドラマが
撮影されていたりしている。実は個人的によく通りかかる場所に
あるスタジオだったのだけれども、ようやく中の様子を
拝見することができた。もし、撮影で中にやってきたの
だったらどんなに良いかと思うけれど、それはまた
時間の機会までお預けになりそう。

 

この前は、この周辺のエリアで「グリーン・ホーネット」の撮影もしていた。
夜だったのに、クレーンでの大がかりな照明で、夜を朝か違う時間帯に
変えているようだった。

 

ともかくまだ、大きな作品には、出れていないけれど
こういうスタジオの空気を吸って、何かを感じ取るのも
きっと大事かと思います。例えそれが離れているものでも
目の前に目指すものがあるのは良い。それに向かって益々一直進したくなった。

 

そうそう、この前からずっと行っている撮影についてですが・・・
今は撮影の95%が終わりました。って言っても撮影の95%であって
編集やすべての要素を含めると実際は65%ぐらい・・・
この一カ月間ずっと撮影に追われているので
脅迫観念に囚われてか、夢の中でも映画を作っている夢を見ました(笑)
しかも、それがやりたいことができないタイプの夢だったので
映画の撮影現場に着いて、撮影をしようとしているのも
何もできずに時間を無駄にしている内容・・・
そう撮影は時間との戦いで時間に気を使う必要がある。
僕は寝ているときにあまり夢を見ないのですが
見るときは、こういう超現実的な夢を見たりします(苦笑)

 

明日は、空いている時間にどうにか2分半の台本を書き終えよう!!!

 

PS.

 

Goakekike>
Thank you for your comment.  I’m thinking about enhancing the English contents.  I hope you enjoy them!

 

Izumiさん>
お久しぶりですね!
ありがとうございます!!
次の作品もぜひ近いうちに見せることができればと思います。

 

えりさん>
ありがとうございます!
これからも次の役が取れるようにやってみますね。

 

かなさん>
はい、以前コメントして頂いたのを覚えています。
思い通りにいかないことの方が多いですが、自分で選んだことなので
遣り甲斐はすごく感じています。
お互い本当にやりたいことが見つかると良いですね!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事