2012年初自主製作映画

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

オーディション x12
(映画 x2)
(コマーシャル x9)
(ウェブ x1)

エキストラ   x8
(SAG x2)
(AFTRA x4)
(Non Union x1)
(ミュージック ビデオ x1)

俳優      x3
(短編 x2)
(長編 x1)

コマーシャル  x1
(???x1)

製作       x1
短編 x1

オーディションに行く日々が続き、それから2012年初となる作品の製作を行った。
Co-Directorという形で映画を作った。脚本を書いたのは、もう一人のディレクターのDaniだ。
彼は、イギリス出身で、アジアを拠点にしている。多くの部分で、共感することができたので
これなら一緒に製作するができると思った。それで、彼の提案を聞き入れ、作品の製作に至った。

撮影中は、ビジョンの若干の違いで何度かヒートアップした。あくまで、良いものを作るためのものだった。
先週の日曜日から6日間連続での撮影が終わった。こういうスケジュールで撮影したことはなかったけれど
それから多くのことを学んだ。3週間ぶっ続けで、ひとつの作品に魂を注ぎ込んだ。

今週からは、遅れてしまったけれど、以前から準備していた作品の制作に取り掛かりたい。
脚本を大きく書き直すかもしれない。でも、それは、ダウングレードじゃなくて、アップグレードなので
正直とてもワクワクしている。難易度をもともと作る予定の作品からは、かなり上がっている。
作品ごとに、壁を少し高く設定しないといけないと思うので、このぐらいがきっとちょうど良い。

とりあえず、皆さんお疲れ様です。また、作品作りをしましょう。
(キャストの半分以上は、日本語を読めませんが(苦笑))

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事