春なのに冬眠

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

その後・・・

日本人役のオーディションに行く。

以前から手伝っている作品の製作を手伝う。

などなどをした。4月の2週目ぐらいから休みなしのスケジュールだったので、多少疲れた(汗)
なので、自分に数日の休憩を与えようと思う。今は、とりあえず・・・眠い(苦笑)しっかり寝て、次の挑戦に備えたい。作るのって本当に労力がいる作業だと思う。時間やお金だけじゃなく精神力や体力がなければ、やっていけないなと感じた。でも、みんなで何かをやり遂げた達成感は何にも変えられない。

次は、役者をやるにも、監督をやるにも、より大きなプレッシャーの元で挑戦することになる。
すごく楽しみだから、たっぷりと寝ておこうzzzzz

 

<Junpei642さん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

香港に行った際は、ぜひよろしくお願いします!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事