夜間撮影

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

昨日は、夜間からのコマーシャルの撮影に参加。
こんな時間にアメリカで撮影したのは、初めてになった。
日の暮れとともに食べた後に撮影が開始となった。場所は、ダウンタウン近くの工業地帯の工場の中で行われた。
とりあえず、火に溢れた稀にみる撮影だったので、興味深かった。。

また、前回のブログを書いてから時間が経ってしまった。
その後は、オーディションに参加したり、撮影に参加したりなどなどだった。

気づいたのは、演技者として撮影に参加すると、演技に集中できるのは、良い。
それに比べて製作者として、作品に参加すると、物すごく気力が必要だということ。
役者だったら、演技の準備をして、それが終われば、一区切りが付く。でも、製作に関わると
撮影後も大きく関わっていく必要がある。クリエイティブだという意味では、それに越したことはないと思う。
でも…自分で、生み出しておきたい作品がたくさんある中で、製作者として多くの作品に同時に関わるのは、多少無理があると感じた。ここは、自分のやることに焦点を絞っていかないといけないなと思った。
まだ、ずーーーーーーっと製作をしようとしている作品の撮影に取り掛かれていないのも事実。。
なかなか進められないのは、悔しいところなので、これからガンガン進めていこう!!

作る。

魂の入った作品を作りたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事