プロジェクトの群れ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日もまたこんなタイトルです(笑)

とりあえず、今日は、近い友人たちとちょっとしたハイキングに行き、
久々に休日らしい休日を過ごした。今取り掛かっていることとなんとか気持ちの切り替えができた気がする。。

どうやら近いうちに、多くの作品製作に携わることになりそうです。
詳細は、まだあれですが、短編映画がいくつかと、もちろん自分で製作予定の長編映画も含まれています。学生時代とは、違いのある作品を作りたいと思っています。思い入れも以前にも増して強くなっている気がします。ここ最近、自分がどんな役者や監督になりたいのだろうかということを考える時間が増えました。一昔前は、漠然と俳優になるとかそういう感じでしたが、今は、自分がどんな方向に向かうべきか見えてきました。今、胸にあるこの気持ちとともに、また来週から新たな気持ちで挑戦を再開します。

こんな時期だからもう一度初心を忘れずに。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事