飲まれるべからず

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

高校を卒業してからなんだかんだで働いたりとしているうちに
体を動かす機会がめっきり減ってしまっていた。
さらに拍車をかけるかのようにアメリカの車社会に乗り込んだ。
そう、もう歩く必要がない。だけどたまに歩くと気持ちが良い。
日本では、食事が軽いからそれでも、かなり健康でいられるけれど
ここでちょっとやそっと歩いたぐらいでは、ウェスタンな食事を
燃焼することはできない。意識的に自分を管理していかないと
歯止めがつかなくなり、気付いて鏡を見たら・・・
なんてことになりかねない(笑)
太るか太らないかの話ではないけれど、このままの生活では駄目だ。
常に自分の体をベストの状態に保ち、次に起こることに備えて行かないと。
ということでとりあえず、今日はあるジムへ体験に行き、約2時間の時間を
費やした。もし、入会しても、月に30ドルで約3000円なので
日本のジムの月7000円、8000円に比べたら十分安い。
今は一応海外留学生の振りをしているのでその値段についても
じっくり考えて、せこくならなくてはいけない(苦笑)
せこくならないといけないけれど小さくはなりたくはないとも思う(笑)
まだ、もう少しの間、体験できたりもするので
体を磨くことを第一に様子見をしてみよう!

それはそれで置いといて、何か技能を学びたい!
ジムはきっと準備体操みたいなもので、体を温めるようなものだと
思うので、それをどこかで使わなければきっと意味がない。
新しい探し物ができた!

まあ、今日はこんな感じだったのですが
明日はこの話題とは全く関係ない
ちっさなテストを受けてきます(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事