謹賀新年

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

明けましておめでとうございます!

ってきっともう今更という感じですよね(汗)
なんだかんだ言ってもう2010ですよ。未来の感じが
めちゃくちゃしますよね(笑)今年がどんな年になるか
楽しみです。

それにしても、日本のお正月がちょっと恋しいです(笑)・・・
鯛やおせち料理などを食べてお正月を感じたいですが
今は、日系スーパーで買った年越しソバで
お正月も勝負。ありとあらゆるスパイスを効かせ
自分の舌を騙すことができるだろうか?
あと、ちなみにモチもあるのですが、まだまだ
本格的には手を出していないです。

さあ、去年の反省に戻ると・・・

去年は手探りでいろいろやってみた。
そして、気付いたのは演技だけでなく映画製作や他のことから
学んでいかなければいけないことがたくさんあるということ。
本当に地味で地道なことをずっと続けて行かないと
これからの道は開けないのだとさらに自覚。

今年はこれまでにまして、情熱をぶつけていきたいです。

演技を鍛える機会が去年の後半になりかなり増えた。
だけれども、より自分の長所と短所がくっきりしてきた。
これからの自分が仕事をしっかり取れるかは
「英語」にかかっている。結局は紆余曲折して
いろいろな点に力を入れても、いつも原点に戻ってきてしまう・・・
「演技力=英語」ということ。
映画の中などで喋っていないときも役者はもちろん演技しているけれど
喋る言葉が少なければ少ないほど、一言一言が大切になる。
セリフはメッセージだっていうのも嘘じゃない。
自分が言いたいことを100%伝えられるようになりたい。

ブログももっと具体的に書いていきたい。
ブログを通して何かを人に感じてもらうことが
できたら本当にこのブログをやってきて
良かったと思える。書きにくいことも書いていかないといけない。
そして、先は見えないけれどこれまでの軌跡を残していけば
きっと今後振り返ったときに自分を再確認することができると思う。
そこから何が見えるかはまだわからないけれども。

さぁこの映画の街で自分に何ができるのか??

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事