折れたッ!!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

暴風が吹き荒れて、道路からは泥水が吹きこぼれている!!
そうロスは今、ストームに見舞われている。。
たまにしか雨が降らないのだけれども、降るときは本当によく降る。
だからアメリカ人の友人たちが日本に来たときは
日本の雨ってすぐ晴れておかしいなんて言っていたのだと思う。

朝、家で起きたばかりの頃、突然どこかから
ドスッという重い音が聞こえた!!外か?いやっ衝撃を
感じたので、家のどこかだということがすぐにわかった!
こんな雨の中誰かが家に侵入しようとしているのか?
と緊張は一気に高まる・・・なんだけれども
手元に何もないので、逆にスピードで勝負しようと
すぐに音がしたところまで、近づいた。
そう格闘技はスピードがパワーに限る。
辺りを見回しても、何も見つからない・・・
こんなことを七不思議にしたくはないとくまなく探してみても
何も見つからない・・・・・・そこでふと犬がいる小庭の窓を
開けてみると・・・

何だこれは!!!

眩しい!!・・・

いやっ暗いわっ!!!

その正体は?!・・・


木やっ!!木に家が攻撃された!!!
54のダメージですよ(痛)・・・あと3cmずれてたら窓に直撃というところ(汗)
すぐに飼っている犬が大丈夫がどうか調べた!!彼は犬小屋の中で
ずっくりと眠っている模様だったのですが、家の中に退避。
そして、庭の木製の壁は剣で切られたみたいになっている・・
アパートなんで後で修理してもらわんといけないです(泣)
最近、直してもらったばかりなのに・・・今まで気付かなかったけれど
やっぱアメリカは怖いわ(笑)・・・動かないと仮定している木から攻撃
されたら、さすがに達人でも高い声が出ちゃうでしょう。。

とこんな自然災害で悪いことが起こってから
急にオーディションのメールが来た。

ショートフィルムの作品で役はギャングの役。
僕がギャングですか?!望むところだ。
実はここで役者として参加させてもらった作品で
似たような役を一度演じている。
ただ、今回のオーディションでは
コールドリーディング(本読み)がメインになるかもしれない。
まだ、オーディションの詳細は送られてきていないから
なんとも言えないけれど、早くスクリプトが欲しい!・・・
セリフにはじっくり時間をかけたいというのが本音のところなので・・・
そういえば、監督の友人がこの前、ギャングの短編映画を
作っていて、そのときに役者をやってくれないと
頼まれたのだけれども、撮影日が他の作品と重なって
しまったので、断ってしまった・・彼は結構気合いが
入っている方なので、手抜きで映画製作はしない。
それで、その映画を見せてもらったときに自分が
演じていたかもしれない役者を見つけた。
映画が良く作られていただけに自分だったらここを
もっとこうしていたのにと思い、悔しくなった・・・
絶対に彼には負けない。。そんなことを過去に思ったので
そのときの屈辱(?!)かはわからないけれど、そのときの思い
を今回にぶつけたい。時間は数日しかないけれど
その中でどう役にアプローチできるかやってみよう!!

なんか今年はハプニングとチャンスが同時にやってきている(笑)・・・
何も起こらないよりかは100倍ましなので、初心を忘れずに
じっくり勝負に挑んで行きたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事