2週間に一度?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日は映像のクラスに行く。
普段はあまり使わないMacを使い編集などを行った。
いつもはWindowsを使っているのに
学校では、Macを使うのは何だか変な気分だ・・
ハリウッドでは大多数がMacを使って映画製作を
行っていると言われているけれど
なんだかその波に乗ろうとは強く思えない。
それに買ったら値段がものすごく高い・・・
これからプロとして働くことになったら
必要になるかもしれないけれど、今はあるもので
行けるところまで行きたい。

今日は技術的な部分で少し新しいことを学べたと思う。
でも、自分の中の常識が変わるぐらい一日にたくさん
学べれば、ベストだと思う。映画製作については
今、撮影を行うロケーションを探し中・・・
良い場所が2週間内で見つかると良い・・・

家に帰りご飯をゆっくり食べ
メールをチェックする。

そう、もう大事なメールは見逃したくないという気持ちからだ。

見てみるとオーディションのメールが来ていた!

こう予想していないところからいきなりチャンスが
来ると本当に嬉しい。オーディションの結果やこういうこと
はもう半分諦める頃にしか返事が来ないので
もうやることをやったら忘れてしまった方が
体に良さそう(笑)・・・

今回のオーディションは簡単なオーディションになりそうだ。
それは受かるとかが簡単ではなくてオーディションの行程が
簡素であるということ。自分に何かあるものを出せれば良い。

今年になってからかもしくは去年の年末ぐらいから
なんだか2週間に一回ぐらいはオーディションに行っている気がする。
過去に比べたら結構良いペースだと思う。
あとは大きなスタートを切るために集めないと行けないものが
あるけれど、それが揃えば、今年は違うと言える。
それは揃ってからぜひブログで報告したい。

まだ、浮かれるには早すぎるので
もうしばらく粘ってゆこう。ねるねるねるね並みに(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事