25の夏

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

またまた、いつも通りブログの更新が遅れています(汗)・・・
読んでくれている方やまめにチェックしてくれている方、すいません!

そう小さな報告ですが、、僕は先月末に25歳になりました!

あれから。。渡米を決断してから6年。渡米してからもう4年が経ったと思うと早かったというか濃かったというかなんとも、言い難いです。でも、引かれた線路から必死に脱線しようとしてきて、より大きく脱線してきたのは確かです(苦笑)とにかくアメリカは、生活の根本から違うので、生活に慣れるまでが大きな一歩だった。そして、途方に暮れるような電車生活からなんとかオンボロな車をゲットし、今はようやく役をゲットするためのスタートラインに立てたような気がします。いろいろあった。けれど、今年はもっと大きな年にしたい。未だに学生生活を続けていますが、来年までには、今いる学校を卒業して、より役者、監督に専念するつもりです。専念というとひとつのことに、全精力を投入するということですが、僕は未だに役者と監督に多くの共通点があると感じるので、その両方から自分が進める道を模索します。これからの一年は「飛躍」できることを目指して、やってみます。大きなことに挑戦して結果も残していければと思います。夢を現実にしよう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事