鈍行運転

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

あれから・・・
昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
ぐらいの勢いでブログを更新中です(苦笑)。。
今は、なかなか作品のアイデアなどがうまくまらずにある意味スランプ(?)かもしれません(汗)毎回より良い作品を作りたいと思っていますが、現実が理想になかなかついていけないのが事実。今、自分が立っているポジションは痛いほどわかっているつもりですが、そこから次のステップへどうやっていこうかという感じです。そして、映画には、音楽とかCGとかいろいろな要素が混じり合っていて、どこまで自分で手をつければいいのかとかも考えています。作ることに対しての変なこだわりがより僕のものづくりを苦境に立たせます(笑)でも、僕は

「自分で0からものを作りたい」

と思ってます。書いていて、思いますが、こう振り返って頭の中の整理も大事だなぁと感じます。やっぱり日本語は僕の母国語です(笑)最近、思うのは、英語って単刀直入である意味気持ちいいですが、日本語のような、細かいニュアンスはあんまりないです。だから、そこの繊細な部分(僕にまだ残っていれば・・・)をもっと表現に活かしていきたい。ここで書いたこともあると思いますが、僕にとって来年は勝負の年なので、今めいいっぱい経験を積んでいくつもりです。課題山積みですが、消化していきます。

PS.

<ゆんさん
ありがとうございます。全力を尽くしますね!

<せいごさん
更新は遅いけれど、元気元気!頑張ってる?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事