その後・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

最後の更新から大分ブログが滞ってしまいました^^;

ブログを書く習慣が抜けてしまったのかなぁ。。

あれから撮影は終了した自身の作品の編集作業をまだ行っていたり、インディーズの長編映画の撮影監督をさせてもらったりと忙しくしていました。先月に休みがほとんどなかった影響か体もまだ重い感じがします。いつもながら鈍行ながらゴールへと向かっているんじゃないかと思います。

今年はもうあまり時間が残っていないけれど、制作最終段階の映画「Konnichwa Last Night」を終わらせて世の中の人に見てもらいたい。それを終わらせてからやりたいこともまだまだたくさん残ってる。そろそろそろそろと言っていることはなかなか実現しないでやるなら今と決め込んでやっていこうと思う。まだ、最大の力を発揮できていないと思うので。自分のポテンシャルをもっと引き出したい。初心を忘れずに。そして、上を目指して戦いたい。

あと4ヶ月。どこまで行けるか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事