世界と日常

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ワールドトレードセンターのあとだからというわけでは
ないけれど、今僕は世界に興味がある。

こんな発言はおかしいかな(笑)

今までは世界とは経済とかは
ニュースなどから得た情報ばかりだった。
要はとても受動的だったと思う。
でも、今からはアクティブに自分からいろいろ
掘り下げてゆきたい。まずカナダで石油が取れるも知らなかった(笑)
正直経済とかに今まで目を向けたことはなかったし
ここでそれについて語る必要もないと思う(笑)
だけれども、最近は今まで素通りしてきたことに
目を向けていけるように少しなったかなと思う。
きっと俳優の世界しかしらない俳優よりも
違う世界を知っている俳優の方がもっと
おもしろみがあると信じているので、少しの固定観念も
持たずに今自分にできること、やりたいことをやっていきたい。

今の生活はときどき夢の中にいるように思える。
普通に電車に乗って普通にサラリーマンのような。
でも、正直やりたいことと空いている時間にできることは無限にある。
だからある意味今の自分が僕の人生の中で
一番忙しいときを過ごしているような気がする。
決してそうじゃないかもしれないけれど
これから切り崩さなきゃいけない山がいっぱいある(笑)
いろいろな人とも約束もしてきた。
小さな約束もあったけれど約束は約束。

今までここで過ごしてきた6ヶ月とこれからここで過ごすであろう3ヶ月を自分の人生の中で何か大きなものにする。

さぁ明日へ向けていざ出陣しよう(笑)
世界は広い。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事