本読み

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日も雨がぱらぱら。

東京は何でこんなに天気が悪い?

まあ、そんなこと言ってもしょうがないですが
やっぱり僕は晴れが好きです。

今日は友人の自主制作のリハーサルに行ってきました。

昨日の夜に今日の本読みを手伝ってと言われ、
偶然休みだったのと本読みの手伝いとしては初めてだったので
ぜひと参加させてもらいました。

要はト書きを読んだりといったサポートする役目をしました。

感想は・・・

役者をこうやって一歩下がって見るのっておもしろい!

いつも見ている人達でも、演じていると
その人自身の癖や個性が
普段接しているときよりもはっきりと見えました。

そして、自分だったらココはこうやるみたいのが
頭に浮かび良い刺激を受けました。

役者がやりたいことと監督が欲しいもの。

それってやっぱり違うものだとも感じ。

 

自分の人生を役の中で表現できるようになりたい。
とも感じた。

 

まあ、僕も監督の勉強はしたいなぁとも思っているんですけどね。
やっぱり、両方の目線から役を見られるって素晴らしいことだと
思うので!!

 

僕もちょっと落ち着いたら
こっちで小さい役でもチャレンジしようと思います!!
何か決まったら連絡しますね~

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事