栄養不足

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ずっと前に宣言した一日100円生活。
限りなくそれに近づけることはできた。
だけれども、やっぱりそれには無理があったのかと
今は思う(汗)

時間がないとき(大半のとき、朝時間はありませんが)は
昼に今までパン2個ぐらいと水だけでやってきた。
正直言ってかなりバランスが悪い。

今までは月に一度は外食と思っていたから
今回もちょっとした外食をし、久しぶりにたくさんいろいろなものを食べた。こんなにお腹いっぱいになったのは
久しぶりだった(笑)これまでは自分が満腹なのかさえも
気づかずにやってきた。最近はそんなせいもあってか少し体調を崩し気味でしたがようやく回復した。んだろうと思う(笑)
極限の状態でやってきたけれど、ようやくものには限度があると
気づいた。辛いと思えば辛くなるし、楽しいと思えばきっと生活は楽しくなっていくのだと思う。でも、今自分が感じているのは
面白そうだなという気持ち。本当に興味や負けず嫌いで挑戦したいという気持ちですべてのことをやってきた。自分で選んだ道は
やっぱり思っていた以上に自分に責任や重圧や壁にぶつかる。
だからってこれは諦めます宣言じゃない(笑)
でも、自分にプレッシャーをかけすぎていたのかもしれない。
これからやらなければいけない手続きとかも
たくさんあるので、ある意味ではやっぱり緊張感を捨てずに、
ある意味ではリラックスしていろいろなことに挑みたい。

そして、過去自分がどんな場所でどんなことを
してきたかも一度忘れてリセットしたい。
いい意味でそこから学ぶことはあっても
過去に囚われたくはない。
今、ここにいる120%自由な自分でいきたい。

旅立つ前にいろいろな意味でしっかり
準備をしていきたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事