映画:ダイ・ハード3 [DIE HARD WITH A VENGEANCE]

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ダイ・ハード3 [DIE HARD WITH A VENGEANCE](1995)

出演:ブルース・ウィリス

シリーズ第三弾。

ある朝こったテロ事件。
その事件の犯人からの電話でジョン・マクレーンを黒人街に
黒人が嫌いという看板を下げて立たせろという命令する。
そこへその場に偶然いたゼウスはマクレーンを助け、事件にも巻き込まれてしまう。テロを阻止すべく、二人は行動に出る・・・

テレビでやっていたのを録画して観ました!
ダイハード4はここ一年でもう観ていましたが、3に関しては
相当昔に観たきりだったので、ストーリーを覚えていませんでした。
今作で思ったのは、前半でマクレーンが戦うシーンが以外に少なかったなぁということ。後半では、良い感じにヒートアップしていき、このアクションを待っていたと感じた(笑)サミュエル・エル・ジャクソンとブルース・ウィリスがこの作品では、年齢が近いように映っていたから不思議だった。
調べてみたら実際は7歳しか歳が変わらないらしい。やっぱり以外だ(笑)

4を観て3を観たから次は2と1という流れでこのシリーズを観てみようかと思った。

PS.ついに年内映画100本観ました!!
それについては後ほど書きたいと思います・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事