戦友

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

今日、同じ夢を持って
今まで同じ境遇でやってきた友人達
ふたりと少し話すことができた。

それぞれがそれぞれで今やっていることが全然違う。
ひとりは今まで築き上げたことをすべて捨てて
全然違う世界でやっていこうとしている。
それは諦めたから違う世界に踏み出したわけではない。
彼からは本当に表現者としての良い刺激をもらうことができた。
今でも会うたびに刺激を受けるのだけれども(笑)
今は違う世界に生きることになるかもしれないけれど
絶対に負けたくないかけがえのないライバル。

そして、もう一人はまた僕の人生の中で違う時期を共にした戦友。
ある意味では、僕のルーツとなる時期を彼と一緒に
過ごし、時には極限の状況でもやってきた。
そして、10代の頃からの付き合いなので
会うたびに一昔前の自分のことも思い出す。
今は役者になろうと努力を積んでいる。

こう夢に対する熱い思いを持っている奴ら
と話したり、時間を過ごすと本当に良い刺激を受ける。
奴らと言ったのは、彼らはただの友人ではなくて
何かそれを超越しているものに思えるから(笑)
まあ。負けたくないけれど簡単にライバルという言葉で
片付けてしまうのも勿体無い気がする。
彼らには、成功して欲しいし
自分でも彼らを失望させるわけにはいかないと思う。
お互いがお互いの夢を信じているところがある。

まだ、日本で過ごす時間は長くないけどある。
もっといい刺激を受けて、成長して
来年からの新しい戦いに備えたい。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事