五分五分

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

気が付いたらもう11月も中旬で
実は初作品はもうとっくに作り終えていました。

こう久しぶりに日記を書くとタイトルがいつもシンプルで
僕のシンプル・マインドさが露出しているような(笑)
もっとタイトルにひねりを入れて行きたいですね、
右ひねりとか左ひねりとか。

まあ、予断はそのくらいにして
実は今、次の短編映画の製作に入っています。

一回目の製作は何もわからず、突進してきただけだけだったので
すべてにめちゃくちゃ時間がかかりました。
今回は台本とストーリーボードを2日で終わらせることができた!
って3:00AMまで粘ったら、それは当たり前?・・・短い作品なので

この作品は多分めちゃくちゃ駄作になるか
最高の作品になります(笑)ある意味それなりのリスクを
取っている作品なので。準備だけでも、前回の二倍の労力が必要です。

それと同時に最近、自分のような学生監督の作品に参加させて
もらう機会が結構あります。こういった作品で演技をすることが
今年の初めには、できなかったので今、何か全く違う生活を
行っている感じがします。

だから今は映画製作と演技に費やす時間が五分五分です。
両方ともちゅうと半端にはできないので、集中力をずっと
保とうとしています。

一応、製作している作品は学校の課題なので
あと時間は3週間しかありません・・・
今はまだ役者を集めたり、ロケーションを探したりしているところです 汗
学校で作るけれど、学生映画レベルのものを作らないことがテーマなので
僕の命のふりかけを映画に注いでいきます(笑)
今の役者として参加させてもらっているいくつかの作品や
製作している映画がうまくいけば、来年かなり良いスタートが切れそう
な気がするので、気合い入れてきます!!では、また報告します!

PS.できた映画をインターネットにアップしたいのですが
今は映画祭などに送るので、公開できません・・・
もうしばらく待ってください!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事