2012年の第一関門突破。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

現在も同じ作品に力を入れている。けれども、なかなか良いアイデアにまとまらずに苦戦を強いられた。

そんな、さなか一通の手紙が届いた。たまに届くようなジャンクメールとは違う。それは、アメリカ政府から届いたものだった。どうやら・・・労働の許可が降りたみたい。

ということは…働ける!!

とっても、時間がかかったけれど、大きな一歩を踏み出した!まだ、それに追随する手紙が届くはずなので、それまでは、しばらくは、また待ち時間になる。。そう、まだ、一難去ってまた一難という具合(苦笑)この期間に作品の製作を終わらせられたらどんなにいいことか…それこそ、まさにロケットスタートになる。ただ、それは、若干、非現実的なので、現実に目を向けていきたいと思う。映画については、未だにストーリーボードを描いている最中だけれども、そこで、ちょっとしたアイデアがようやく今日になり浮かんできた!スクリプト(脚本)にシーンを足すことになりそうな予感。それは、確実にアップグレードになる!より楽しめる作品になると思うと胸が躍る。そうそう、この作る興奮を感じられなかったら、映画製作なんて続けられないと思う。終わったときも達成感も並みじゃない。

あっもし、今、ハリウッドでこのブログを読んでいる俳優か俳優志望の人がいたら連絡ください!
日本人の男性の役者の方を募集しています。

年配のおじいちゃん役

30代後半~40代のサラリーマン役

22歳以下ぐらいの若い青年役

もしいたらメールなどから連絡ください!
(可能であれば、今後ブログで詳細も含めてポストします)

一昔前にブログでは、5年10年プランで行きますなんて言ってましたが、本当にそんな感じになっています(苦笑)でも、こっちに初めて、来てからの5年間で無駄なものはなかったと思います。今は、思い描いていたことが、少しずつ現実になっています。2012年に懸ける。そう決めているので、何かを必ず起こします!いつか日本に、作品を逆輸入もできるぐらいになりたいです。

明日は、新しくできたシーンを書き終えることができるやってみよう!
それでは!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事