D君のノート

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

上の写真はD君のノートです。これはD君からもらったノートのことです。
20歳のときに写真の仕事を卒業するときにプレゼントとしてもらいました。

「このノートでもっとクリエイティブに」

って彼からもらいました。よくよく考えたら
このときから映像のことも視野に入れていろいろ夢を
膨らませながら、彼と語ったり、馬鹿笑いしてました。
お互いの目標が違っても、それに対する考え方とかで
共感できることがあったりといろいろインスパイアされた時期だったと
思います。ここでの他の仲間達と過ごした時間はいつになって
もきっと忘れないです。
今、ようやくこのノートに自信を持って自分のアイデアを
書き込むことができるようになりました。ものは形からではないけれど
身の回りのものから影響は受けると思います。このノートは
あのときの死ぬほどアメリカに飛び立ちたいという気持ちを
僕に思い起こさせます。そして、なぜだか2度目の渡米という意味の
わからないことになってますが、それでも今ここにいるのは事実。

今の自分に今できることをやりたい。
だから今やっていることや浮かんできたアイデアを
ジャッジせずに受け入れたい。

今は小さな映像のプロジェクトに関わっている。
そして、最初の台本を書いているところ。
まだ、学生レベルかもしれないけれど、どのように
これからより大きな作品を作っていこうかというイメージも
沸いて来てる。その辺は口だけにならないように人に見せれると自信を持てる作品ができたらインターネット上にも、どうにかアップしていきます!!

思い通りに行かないこともあるけれど
今年の年初めの目標のうちの少しはできてきた気がする。

相変わらずマイペースかもしれないけれど
とにかく続けて行こう。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事