12月13日 短編映画上映のお知らせ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

しばらくブログから遠のいてしまっていましたね。一度止めてしまうと悪い癖です。。(反省)

今回、報告がありブログを更新します!
来たる12月13日、渋谷アップリンクにて行われる映画祭にて去年制作した短編映画の上映が決定しました!
以下情報です。
2015/12/13 15:30-17:00
第6回オイド映画祭
場所:渋谷アップリンク
http://www.uplink.co.jp/event/2015/41443
前売:1500円
当日:1800円

運よく4日間行われる映画祭の3日目のトリの位置に上映して頂くことになりました!
作品名『深緑のブルースハープ』
尺:19分
ジャンル:ドラマ
あらすじ:
村城郷は都会で働いている。そんな彼は、幼なじみ・絹川瑞希の地元を訪れる。自然溢れる瑞希の地元で二人は再び出会い、昔言えなかった気持ちを打ち明ける・・・。
以上となります。
短編映画を作り続けていますが、来年はさらなる飛躍を目指していきます。
非常に長い間、下積みを続けています(笑)周りの連中は続々とドロップアウトしていく。
でも、それってとても現実的なことで新しいスタートを切ることでもあると思うから、そういう潔さも大事だと思う。けれど、僕は今だに地味に昔からもっている夢を追っています。どこに着地するかはわかりませんが見てみましょう(笑)
それでは当日僕も行きますので、もしここから来てくれるなんて方がいたらお声がけください~!前売、ご希望の方は個人的にも連絡頂いても大丈夫です♪
よろしくお願いします!
PS.コメントありがとうございました!長く咲かない花(?)ですが、引き続きお暇なときがもしあれば覗いてみてくださいー☆

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事