停滞

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

100・・・今年に観る映画の目標。
29・・・今年に観た映画の数。
16・・・今年の残りの週数。

(100-29)÷16=4.4375

以前よりもペースを上げていかなければ
到底目標到達は不可・・・

劇的な何かが必要だ。そう自分をサプライズさせるような
何かが・・・

公言しておいて、実行できないなんてことは絶対に避けたい。
プライドとかではなくて、自分自身が自分の言っていることに
対して、意味を成していかなければと思うので。

4.4375本毎週観れば良いのか・・・
多いのか少ないのか(笑)いくら映画をたくさん観るからといい
それを流れ作業にはしたくない。それぞれの映画のテーマを
しっかりすべて拾っていけるようにならなくては。

今度近いうちの休日に映画デーを作ろう。

気が付いたらこの地にいる時間の半分はもう過ぎてしまった。
ここまで半年があっという間と感じたことはほとんどない気がする。
でも、やっぱり小さなことの積み重ねなんだなと思った。
一日でできることなんてたかが知れているかもしれない。

要はうどんは練れってこと(笑)

伝わればよいけれど(汗)
この最後の4ヶ月で自分を鍛え
4ヶ月後に新しい舞台に立つときに
自分に自信が持てるようになっていたい。
期待してくれている人にはもちろん応えたい。
でも、自分自身も裏切りたくない。
1秒の努力を惜しまずに行きたい。

そう考えたら、益々立ち止まっている時間はないと気づいた。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事