やりたいことは声に出せ(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

昨日のブログからの引用

「早く忙しくなりたい(笑)」

なんてことを冗談交じりで言いつつも本気で思っていたら、本当に忙しくなってきた(笑)やっぱり強く思ったことって実現すると思う。それにしても、昨日の自分のブログを読んでひどいと思ったのは、僕が「今」という言葉を、乱用していたこと(苦笑)今、言い過ぎ。日本語のレベルが20歳前後の頃から成長していることを願いたい…大丈夫、大丈夫!…

今日、早速、応募していたエキストラの仕事について、連絡があった。自分のOKが出た時点で、出演は決まるとのこと。それで、もちろんOKを言ったのだけれども、ここで注意しないといけないのは、エキストラの場合はいつ外されても、おかしくないということ。エキストラってもちろん足りないよりも、多いに越したことはない。生きている背景なので…そこで、何ができるかがやっぱり大事なんだけれど。今は、必要以上に期待せずに、準備だけをして待ちたい。

それからあれもあったり、これもあったり…まあまあ、いつも期待だけを膨らませるブログの内容なので、まだ他の部分はしっかり決まるまで、話さないことにします(苦笑)それでも、夢と創造を掻き立てるブログを書きたい。

自分の限界に挑戦したい。可能性を檻に入れることなく、拡げたい。

仕事をたくさん取る。

長編映画も取る。

そして…

休暇も取る。

ってまた、結局、最後はお笑い路線なはちゃめちゃなブログです。
まあ、いいか(笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pocket
Pocket

ブログランキング・にほんブログ村へ

←ランキング参加中!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 竜平(Ryohei Watanabe)

映像クリエーター・写真家・オンライン講師・ブロガー

2007年~2012年までハリウッドで役者に挑戦。現在、写真家兼フリーランス映像クリエーター。Udemyプラットフォームでオンライン講師としても活動、総受講生数が12,000名。ブログでは、映像制作、写真、映画レビュー、NFT関連の事など気ままに書いていきます。

新着記事
人気記事
アーカイブ
カテゴリー
最新のコメント
学ぶ

オンライン学習

動画コースで写真や動画が学べます。
Note記事